2012/9/27

GLOWING
仕事中に写真を撮る習慣なんてありませんでしたから比較的最近のモノしかありませんがご覧下さい。
 
色々なクルマにいろいろな事を教わりました、本当にありがたい事だと感じています。

とりわけアメ車は何をやっても許されてしまうような
気がしてしまう不思議なクルマです

’63インパラのフレーム修理の風景です
さすがに丈夫なアメ車でも年にはかなわないのか?あちこちにクラックがありました
接合部は全て再溶接してからキレイにブラッシングして塗装してあります
アストロのエンジンO/Hですね
V型エンジンは塗装映えするエンジンですね
エンジンを何色にするかはいつもお客さんと相談して決めています
ポルシェはクラッチの交換するだけでもエンジン丸ごと下ろさなきゃ作業できないのには驚きました
とても面白い題材となるクルマだと思います
他にも色々ありますが写真見てもしょうがないと思いますのでコレくらいにしておきます

戻る

inserted by FC2 system