クルマの事なら何でもご相談下さい。

クルマ関係

私達はクルマが大好きです
クルマに関わる事なら大概の事は出来ます
クルマは命を乗せて走ってます
しっかり整備して走らせたいですね
ごく一部ですが思い出のクルマたちです
 
 
ポルシェ930ターボ
スーパーカー世代には懐かしの名車ですね
古くなってもいいモノはいいんです
ポルシェ930ターボ
キャデラック クーペ デビル
アメ車が持つ独特の雰囲気が最高
特にこの位の年代のフルサイズはいいですね
手間は掛かりますがこの年代のクルマでしか味わえない味があります
キャデラック クーペ デビル
ローバーミニ
まだまだファンが多い旧型のミニ
アフターパーツが充実しているので色々なバリエーションが楽しめるクルマですね
ちゃんと手をかけてやれば答えてくれるいい子です
ローバーミニ
トヨタ ランクル
クロカンの王者ランクル
もちろん国産もちゃんと修理致します
トヨタ ランクル

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2012/9/25

inserted by FC2 system